忍者ブログ
現在、まだ未定
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日はだるい。


朝、親戚の声に起こされる。なんだなんだ、と聞いてみれば変な内容。なんであんたがそれを気にする?みたいな。しかもその内容1だけでぱった居なくなる。わけ分からん。

そのままふとんに戻ってごろごろ。まぁ流石に時間が経ったので起きて肉まん食べる。なんか物足りなかったからパン+ソーセージ追加。でもまだ物足りない、というか食べた気がしない。野菜が無いからか。

変愚でさとり再開。竜窟で毒針ちくちく。でも少しやると疲労を感じて横になるとそのまま寝てしまいそうになるくらいぐったり。なんでだ?

今日は歯医者のため、軽く準備して出発。が、途中でスマホを忘れたことに気づく。取りに帰るには乗り物の都合が悪い……もう精神的にぐったり。

2時半ぐらいに丸亀。予約は4時のためプラージュへ散髪に。そして混んでる。スマホなくて時間がつぶせないと嘆くべきか、それともそれなりに暖かい場所で時間をつぶせることをよかったと思うか。

散髪後、本屋を冷やかした後歯医者へ。痛い、しみる、ぐげ……ようやっと一番でかい虫歯の治療が終わる。本来の諸悪の根源はまだ未着手。まだまだ時間がかかりそうだ。

移動の都合時間が中途半端にあまる。せっかくなので、今まで怪しいだのビミョウそうだのと先入観をもって行かなかったネカフェ(?)のメガタイムに入ってみる。結果、想像以上に想像以下だった。
とりあえず会員制では"ない"。この時点でかなり怪しい。時間は前指定の完全固定。というかカラオケ時代と制度を変えてないんかい。当然(?)マンガ等はなく、やっぱりカラオケメインっぽい。(宇多津のファンキータイムはネカフェメインのカラオケ入りなので全然違うね)
んでパソコン。軽く動かすと性能は低め。というかファイル生成に大きな制限を作ってるようでインターネットからパソコンへファイル保存がほぼ不可能っていう。
あと個人だと料金高め。30分400円、1時間700円。2人以上だと若干安くなる。やっぱりカラオ(ry
結論、俺がここを利用することは今後まずないだろう。

帰宅。もともと今日は鍋予定だったけど、急に肉を食いたくなった。もう肉肉肉、というくらい肉が食いたい。というわけでAceONEでテキ用の豚肉(300g)を購入。焼く、いいにおい。ソースはウスターベース。
付け合せは玉ねぎ(小)とピーマン(2個)を適当に切ってレンジでチンした後バター醤油に。
そして喰う喰う喰う……ふぅ満足満足。でもどう見ても食べすぎよね?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.