忍者ブログ
現在、まだ未定
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日念願の棒を手に入れて試しにブンブン。サウロンのHPがほぼMAXから*4つ減ったのはワロタw

というわけで消化試合、J戦。普通は一撃離脱のほうがいいかもしれないんだけど棒が強すぎるため入身で。モリモリ*が減る。10分後、ハイぱぱっと終わり!
いや棒忍者、そんなもんですw もともと変わり身等で防御力高い中にぶっちぎりの攻撃力を加算したらこうなるよなw しかも体力回復の薬消費0!流石忍者きたない。

せっかくの棒、でも倒す相手がいない。というわけえエクストラバトル、サーペントゾンビ戦へ。混沌のサーペント戦との差は、
・*破壊*に巻き込めない&127階で必ず現れるわけでもない。そのためMAPを選べるわけではない。
・光ってない。一撃離脱ど安定
・アンデッドスレイ有効

探すの結構面倒だったけど、見つけて勝負!10分後、ハイぱぱっと終わり!
魔力充填すら使ってないw 光ってない上にアンデッドスレイ効いたらな……といいつつ、Lvが27も高い関係で忍者hitの成功率そのものはだいぶ下がってる。まぁでも棒の前では誤差だよ。


というわけで棒忍者、満喫しました。まぁ棒探す時間がむっちゃ長かったがw(10時間以上かかってる)
wikiのほうには面倒とか書いてるけど、戦力そのものは経験値修正低い種族威ならなんら問題ないかな。前の記事に書いたとおり結構光ってるから暗闇のフェアノールランプは必須で見つからないと面倒だけど。

dump


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.