忍者ブログ
現在、まだ未定
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラ×ドラことドラゴンドライツェンのやる気が微妙に再燃してる。
今のカード報酬(ジ・エンド)はそれほど趣味じゃないんだけどなー・・・いやそうかぁ?w
ただDR確チケばら撒いてるためイベやる価値はそれなりに高い。最初はわんさか出てきてウハウハだったが、ここ数日はでず、今日久々に1枚出た。ちなみに7枚目、1日1枚ぐらいかな?
ジ・エンド集めるのはかなり大変・・・14枚(?)とか鬼だろ。13迷宮、封印13つという意味では分からんでもないがw今6枚、1日1枚見つけるペースならいけるが、そううまくいくかね?ただでさえジ・エンドの出現確立低いのにさらに50%だしねぇ。Drop100%の真ジ・エンドは倒すか悩む。ドラ焼き20個近く使うから単純に2000円だし・・・(通常は2個)。まぁ途中の剣が近確率でドラ焼き落とすのが救いか。

まぁこんなことやっている以上、このゲームも終わりが近いか。伊達に『終焉』や『ジ・エンド』やらついてるだけある(ぉ。ソド×ソドの最後も『終焉の魔剣』だしねぇ。ドラ×ドラも結局のところソド×ソドの裏人気に依存するところは大きいしねぇ。というかドラ×ドラだけではキャラの魅力が足りん。・・・そういう自分もルクスリアのイベントに参加できなかったのは痛く感じてる。(あまこいの余りの重さにそこからドラ×ドラから離れてた)

まぁ今回の一番の収穫は幻想戦姫から離れるきっかけが出来たことだがw
アレやってると時間がいくらあっても足りなかったから問題だった・・・今はドラ×ドラやってるけど、アクエリアプリを作ったりカード整理したりする時間はある。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.