忍者ブログ
現在、まだ未定
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末ゼクス新弾買いました。4箱・・・そして全滅orzもう4箱も買わね。
実際のところ3箱でアンコモンが大体揃う為そのくらいが目処かしら。
しかし眼前の大開封会が半端なかった・・・なんか9箱開けてる人いるんですけどーしかも八千代2枚さくら1枚とか大勝じゃないですかー。それ以外の人も最低箱開けてるし、一気に20箱ぐらい溶けてたよ・・・


でまぁ次の日、というか日曜日にシールド戦。新弾5パック+他自由に5パックですわ。ガチでやるなら2段や日本一なんだが、やっぱ新弾の魅力が・・・そしてくる三が日のパラorzいや確かにスケルタルセールス好きですよ?むっちゃ使ってますよ?でも欲しいのはお前じゃない。
ともかくシールド戦そのものは2勝1分で2位とった。賞品は無し(ぉ。なんか最終戦は時間無制限で1時間近くかかったのは(体力的に)辛かったね、うん。

どうでもいいが、新弾関係なく無性にオリハルコンティラノでデッキ組みたくなった。多分赤緑+イェーガーかな?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.