忍者ブログ
現在、まだ未定
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週になって喉が痛い・・・
痛みやその他症状から逆流性食道炎っぽい気もするのだが、頭痛や鼻水も併用しだしたので風邪の疑いも出てきた。
まぁこの程度なら普通に仕事行くが。

仕事といえば、今週末土曜仕事行こうかしら?
なんだかんだで休日出勤はしてない私。なんか発破かける人間もいたような気もしたがガン無視してたし。
ただいい加減仕事積んでいるのも確か。今日はほとんど進まなかったし。いや、もう少しボーっとしている時間を減らせば(ぉ

まぁ、あれだ。今週は久々に時間が空いているんだし、ディセント遊びに行こうかなぁと考えているわけで。で、いつもどおり開始が夜なんで、それまで仕事すればよろしいのではないかね? いやでも17時にはあがるか
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.