忍者ブログ
現在、まだ未定
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間は風邪で完全にダウン。

火曜:起床時にのどの痛み、仕事から帰宅後すぐに寝る
水曜:熱が38度あったので仕事休む。一日寝て、夜39度。うぇ
木曜:まだ38度あったが年度末なので無理して仕事へ
金曜:まだ38度あったが年度初なので(ry
土曜:一日寝る、ようやっと37度半ば
日曜:一日寝る、ようやっと平熱ぐらい?

あれよね、無理して仕事行くものじゃないよね。現状は腹は減ったが食欲は無い状態。明日には回復するような気もする。
そういえば、実に久々にみかんの缶詰なるものを開けて食べた。無論俺が買ったわけじゃないく、家に落ちてた奴。大丈夫、缶詰に消費期限なんて無い……だが賞味期限が2016年11月っていつ買ったやつだよ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.