忍者ブログ
現在、まだ未定
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も=を探して鉄獄を彷徨い中。目に留まった善良ユニークを狩りつつ、幾多のValutを調べたけどなかなか見つからず。
そうこうしている内にノーデンス見っけ。早駆け+一撃離脱で楽勝。いやほんと、テレポート追尾がある敵はほぼ完封できるからねぇ。実際今回喰らったのは魔力の矢1発だけのはず。

さて探索再開……qは出てきた。うーん、最後にしようと思ったけど飽きてきたし先に倒すか。
光ってるし入身で……かわし身ミスってスピードの杖吸われた。一撃離脱にするかぁ。っと、おや全然当たらん。命中見てみる、80.そりゃ当たらんわなぁ。右手のマンゴーシュを左手に持ち替え90、これならなんとか。
さてペチペチ殴ってく。基準ダメージは低いけどこちらはダメージをまず受けないし、早駆けで自動回復も大してないため問題ない。相手HP半分からはフェイタルでるし。うん、一瞬で*2つ消えたときはむっちゃ気持ちよかったw

そんなこんなで危なげなく撃破。さてドロップは、あれなんか棒っぽいのが見えない。弓な気がする。弓はいやぁ……



弓でした。



正直弓は微妙。ブランドボウで加速は上だし、ネンヤがあるから冷免疫もいらない。うーん、お蔵入り。
その後、高級確定Valutからフィンゴルフィンとドルローミンを手に入れて装備変更。なくなく外したジャッククロークをはずしたのがどう出るか。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.