忍者ブログ
現在、まだ未定
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったw


この日曜にPC端末の通信量がそろそろ限界を感じたのでスマホのテザリングにチェンジ。
んで調子に乗ってたら通信制限に引っかかってしまったorz

えー、テザリングの通信量表示されないんですかそうですか。
なんか通信量残り少ないメールも届いてたし。見る→残り0.09G……って残り100Mでどうしろと。

さてこんな調子ですが現状を見ると、
神界のヴァルキリーはINすら出来ないw
かんぱにはがんばったけど一々ロードが長くて無理
意外にあっきのじかんはほぼ問題なし。ロードが長いっちゃ長いが、そもそも行動30以上のところしかいかないければ回数少なくてすむし。
Mixiゲーは、まぁ元々ガラケー運用だったしなんら問題なし。やる価値はおいといて。

うーん、神界のヴァルキリーが痛い。ランキングががんばれば取れるかな?ってとこが微妙なラインだし。放置すれば絶対圏外。
チャージしようかなぁ。ページ見てみる。デジラアプリ更新必要?→「通信速度制限中はうまくアップデートできない可能性があります」おい意味ないじゃんw 
んですっごく遅く表示されたアプリ、の評価★2。ほぼ最低ww

しょうがない、今回はあきらめますか。

まぁ今回のことがなくてもデジラには興味はある。こう通信制限気にしながらネットするのは割とストレス溜まるし。今週末は理不尽な1泊2日で時間が余るし、ちょっとショップ行ってきますかね?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.