忍者ブログ
現在、まだ未定
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金土曜、かなり久々にショップZONEに行ってまいりました。
いや、9月上旬以来だから2ヵ月ぶりですよ。8月末から体調が連鎖的に悪くなったからなぁ。それもあって飲酒も2ヵ月ぶりだったりするw

土曜はアクエリ打ち。今までの鬱憤を晴らすが如く、は体調が許さなかったので今練習中の青とリハビリの白と。
うん、今青いろいろと練習してるのよね。青という色はたぶん一番デッキを作ってる色だけど、結局他の色でも出来るよね?みたいなことしかやってないのも事実だったわけでここに来て青っぽいまわし方を思考錯誤中。今までの考えブレイクから入ってむっちゃ大変、でも結構楽しかったりw
んで、初めて対戦してみたけど思いのほかいい感じ。無論負けたがもっとスマートにすればおもしろくなりそう?

あとついにレヴァ剣買っちゃいました(ぉ。あぁ、これでレヴァ剣持ってないネタが使えないw
実のところ黎明初期に2枚売ったため意固地なってただけだったかね。あの時は青をすぐ組む予定なかったし、エキスパンションとして黎明が最後になるとは思ってなかったしorz

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.