忍者ブログ
現在、まだ未定
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの更新:
・細かいレイアウト変更
tablelayoutってspinnerと案外相性わるいんだよね。文字列長によってレイアウト変わりかねん。
あと検索結果リストのちぐはぐな色表示領域を訂正したり色変えたり。

・分類の男女検索対応
というか今まで動いてなかったバグ。というかエクセル版も苦労、というか対応してなかったような。

・~ドローする。というテキストのみのカードからドロースキルの削除。
ブレイクスルーを得る、とかかれたファストなら許容できるとして、上のテキストでドロースキルはないだろ?
ともかく削除。ただサーチして消しただけなので完璧には程遠く……

あとは細かな表示表現をちょこちょこと……

とまぁ前回も書いたとおり最低限の代物はできたはずなので、ちょっとLine身内に公開しようかと。この記事書いた後に書き込もう。
ちなみに、スマホの設定から「提供元不明のアプリ」って奴をチェックしてないとインストールできないので注意。


・仕様
全般
右上にオプション(Setting)があるけど現在一切動作しない。
戻る、というボタンは前の画面に戻る。

検索入力画面
検索項目、はフィーリングでなんとかなると思われ。各項目に入力したすべてのAND条件で検索される。"すべて"や空白の入力は条件にならない。
数値系では数値Xが無条件で検出される。
クリアボタンは上記入力を"スタイルを除き"初期状態に戻す。

検索結果リスト画面
表示は300件まで。表示件数が増えるほど検索入力画面からの移動が遅くなる。
左端、カード名をタップ(クリック)するとカード詳細が表示される。

カード詳細画面
エクセルシートにある再録/テキスト修正/更新日時は表示しない

一応→のリンクにAqSarch動作報告掲示板を設置(ただし非常に使い勝手がorz)
バグ情報、要望等は掲示板かコメント欄へお願いします。
レイアウト等は相変わらず地味、というかひどいのでそこらへんも要望出していただけたら幸いかと。無論機能面もOK。上記仕様もあくまで"現在"の仕様だし、使いでのいいように変えていくつもり。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.