忍者ブログ
現在、まだ未定
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りです。

まぁそれはともかく。
今回は最近Javaのほうに注力がいっててデッキがないため、ちょっとまえから作っているギャラクシー緑を練習もかねて使ってた。とりあえずパイモン無双。いや文字通りパイモンで殴り勝つわかなんだが。あれよね、バレット気味に相手の痒い所をぶっ刺せるからなかなか楽しい。ピクシー&ヴァンパイアキス&ラプラスなんて即死コンボを叩き込めるのもならではか。んでがら空きのボディにパイモン+αのパンチで終わらすと。
ともわれようやっとパイモンが手になじんできたのは事実。大抵3T目には手札にあるし。そしてセット後、一番欲しいカードがパワーに埋もれた事実に落胆するのもお約束。
まぁもっといろいろやってみたいことではる。まだ蜂蜜入れてないためそれも確認したい。お散歩に刺さるカードだしねあれ。←自身はお散歩ナッシング

なお次回のランブルは来月3連休あたり。ルールはギャラクシーにエキストリームのカードを5枚までいれてよい、とのこと。どうやら他県で面白かったらしいのだが?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.