忍者ブログ
現在、まだ未定
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの更新点

・全カード反映
今度こそ。ちなみに検索速度はそれなりに遅いが、まぁ気にならない程度(?)。
問題は表示件数で100件当たり1秒ちょいかかる。300件制限してるためフルなら4秒ちょいかな。でもこれはしょうがないわけで……

・詳細表示画面の実装
検索結果リストに表示されない収録エキスパンション、カードの読み、イラストレーター、対応スタイルとか表示する画面。エラッタの有無や最終更新日あたりは表示してない。枠線こそないが、まぁ必要なデータは表示されてる。

一応これで検索システムとしては必要最低限実装できたはず。まぁ詳細オプションとかはまだだけど。
あとカードデータとしてスキル検索が余計なものまで検索されるから順次修正しなきゃいけない。自動変換ツールでやっただけなので、例えば大周点がスキル:ドローの検索で引っかかる。まぁここら辺はある程度やって公開デバッグでつぶしていけば早いかもだけど。

そういえば、いまさら気づいたんだけど、元エクセルシートで冥烙以降フレーバーテキストが書かれてないね。なんかちょっと寂しい。
ちなみにこれを無いデータを実装しようとすると割とシャレにならない労力になるので期待しないでいただきたい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.