忍者ブログ
現在、まだ未定
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日はだるい。


朝、親戚の声に起こされる。なんだなんだ、と聞いてみれば変な内容。なんであんたがそれを気にする?みたいな。しかもその内容1だけでぱった居なくなる。わけ分からん。

そのままふとんに戻ってごろごろ。まぁ流石に時間が経ったので起きて肉まん食べる。なんか物足りなかったからパン+ソーセージ追加。でもまだ物足りない、というか食べた気がしない。野菜が無いからか。

変愚でさとり再開。竜窟で毒針ちくちく。でも少しやると疲労を感じて横になるとそのまま寝てしまいそうになるくらいぐったり。なんでだ?

今日は歯医者のため、軽く準備して出発。が、途中でスマホを忘れたことに気づく。取りに帰るには乗り物の都合が悪い……もう精神的にぐったり。

2時半ぐらいに丸亀。予約は4時のためプラージュへ散髪に。そして混んでる。スマホなくて時間がつぶせないと嘆くべきか、それともそれなりに暖かい場所で時間をつぶせることをよかったと思うか。

散髪後、本屋を冷やかした後歯医者へ。痛い、しみる、ぐげ……ようやっと一番でかい虫歯の治療が終わる。本来の諸悪の根源はまだ未着手。まだまだ時間がかかりそうだ。

移動の都合時間が中途半端にあまる。せっかくなので、今まで怪しいだのビミョウそうだのと先入観をもって行かなかったネカフェ(?)のメガタイムに入ってみる。結果、想像以上に想像以下だった。
とりあえず会員制では"ない"。この時点でかなり怪しい。時間は前指定の完全固定。というかカラオケ時代と制度を変えてないんかい。当然(?)マンガ等はなく、やっぱりカラオケメインっぽい。(宇多津のファンキータイムはネカフェメインのカラオケ入りなので全然違うね)
んでパソコン。軽く動かすと性能は低め。というかファイル生成に大きな制限を作ってるようでインターネットからパソコンへファイル保存がほぼ不可能っていう。
あと個人だと料金高め。30分400円、1時間700円。2人以上だと若干安くなる。やっぱりカラオ(ry
結論、俺がここを利用することは今後まずないだろう。

帰宅。もともと今日は鍋予定だったけど、急に肉を食いたくなった。もう肉肉肉、というくらい肉が食いたい。というわけでAceONEでテキ用の豚肉(300g)を購入。焼く、いいにおい。ソースはウスターベース。
付け合せは玉ねぎ(小)とピーマン(2個)を適当に切ってレンジでチンした後バター醤油に。
そして喰う喰う喰う……ふぅ満足満足。でもどう見ても食べすぎよね?

PR
明日資源ごみってこともあって掃除。特に、今まで見て見ぬ振りしてたキッチン周りをだな。
……うん、阿鼻叫喚。超古い調味料(消費期限90年代もの多し!)をどかした先の魔境さ。ネズミの糞程度ならかわいいものだが、なんだこの黒くてどろっとした塊は……上に白い粉っぽくなってるが……

とまぁ触れたくない思いでなかなか進まなかったが、とりあえずだいぶ見栄えはよくなった。コンロや炊飯器とかもきれいにしたし。
でもあと忘れていたい場所が残ってるんだよなぁ……

ついで2階倉庫も着手。主に祖父母の荷物整理。こちらは自分の荷物置けるスペースを空けてると思えば少しは捗る……が、絶対量多すぎてウヴォぁ。結局45ℓゴミ袋7ついっぱいにして終了。でも全然もの減った気がしませんよ……?


やっちまったw


この日曜にPC端末の通信量がそろそろ限界を感じたのでスマホのテザリングにチェンジ。
んで調子に乗ってたら通信制限に引っかかってしまったorz

えー、テザリングの通信量表示されないんですかそうですか。
なんか通信量残り少ないメールも届いてたし。見る→残り0.09G……って残り100Mでどうしろと。

さてこんな調子ですが現状を見ると、
神界のヴァルキリーはINすら出来ないw
かんぱにはがんばったけど一々ロードが長くて無理
意外にあっきのじかんはほぼ問題なし。ロードが長いっちゃ長いが、そもそも行動30以上のところしかいかないければ回数少なくてすむし。
Mixiゲーは、まぁ元々ガラケー運用だったしなんら問題なし。やる価値はおいといて。

うーん、神界のヴァルキリーが痛い。ランキングががんばれば取れるかな?ってとこが微妙なラインだし。放置すれば絶対圏外。
チャージしようかなぁ。ページ見てみる。デジラアプリ更新必要?→「通信速度制限中はうまくアップデートできない可能性があります」おい意味ないじゃんw 
んですっごく遅く表示されたアプリ、の評価★2。ほぼ最低ww

しょうがない、今回はあきらめますか。

まぁ今回のことがなくてもデジラには興味はある。こう通信制限気にしながらネットするのは割とストレス溜まるし。今週末は理不尽な1泊2日で時間が余るし、ちょっとショップ行ってきますかね?
最近惣菜買う機会が多くて(作るの面倒で)頼り切ってたわけだが、どうにもこうにも食べても満足感がない。それがここ数日続いて、ふと思い立つ、そうだ野菜を食べてない!!

というわけで本日は野菜炒め、は葉野菜が無かったのでレトルトカレーにたまねぎ1玉、ピーマン3個ぶちこんで食べた。うん、うまい!そして満足満足。やっぱ野菜が食べないと元気が出ないと切に思う。
今日も歯医者。まぁ4時30分開始だからいろいろと待ち時間が大変だったけど。

なんか前回CT取ったわりにまた写真取るハメに。そして取った写真と前回のレントゲンばかりでCTの画像使わず。CT代結構高いこと知ってるんだぞ!w

んで、どうも上顎に存在する"穴"(上顎洞?)に膿が溜まってる模様と説明を受ける。
それって結構まずいんじゃ
( ̄Д ̄;)

原因となる歯を一旦抜き、病んでる部分を摘出して再度もどす?みたいなことするらしい。それで様子見て膿が消えないようなら隣の労災病院への紹介状書いてくれるだと(んで入院)。
うわぁ( ̄Д ̄;)

しかし、それ以外に虫歯がなんと3箇所もあることが判明wまずはそれを直してからということ。
そしてその後歯茎の検査と掃除をして終了。さて次の予約は……11月25日。
これだから大きな歯科医は行きたくなかったんだ( ̄Д ̄;)
でも今回ののことが発覚できたか微妙なラインだからどっこいか。

さて、とりあえず今は痛みはあんまりないため久々に米を食べる。
旨い、やっぱり米重要(* ̄ー ̄)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.