忍者ブログ
現在、まだ未定
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨音で目を覚ます……雨の中仕事行きたくネェ
最近集中して雨多いなぁ、というか主な原因は台風連チャンだったからだと思うが。
どちらにせよ自転車通勤でこの大雨はきついです、、、靴下ずぶぬれになるしorz 長靴を買うことを割りと考える今日この頃。


あと、関係ないが、
今朝起きたらなぜか冷凍庫のドアが開いてたorz 中身が、ひどい
PR
昨日暑くてかなかなわん!、見たいな事を書いたようなそうでないような?
まぁいいや、実はちょくちょく1階のクーラーのある部屋に避難してそこで寝たりすごしたりしてますよ、と。ついでにテレビもある!しかし通信環境極悪なのがいただけないorz PCは持って降りるのが面倒ではあるけど、ネットにほぼつなげなくなるのが問題なんだよなぁ。

んでだ、変わりに広げてるのがある。



へい、分かりにくいかもしれないが1mちょいの食卓丸ごとカードスペース化w 広いんで一人打ちには最適。畳上でも出来なくもないが、やりづらいし、こう気分がネェ。
どうでもいいがラバーマット4枚使えているのがある意味よかったとも。未使用まだ2桁あるけどなー

はい、久々の更新となりました。
いやぁ、この夏はいろいろあったようななかったような。
とりあえず仕事が忙しかった、というかムカついてた(-_-#)
あと初盆ってことで盆休みは休みなんて事はなかった。


とまぁ時は流れたのだが、9月に入ったらいけるかと思えば体調がいっきに崩れてぐぉ。盆終わったあたりのすさまじい猛暑のあとの台風の寒いとおもえる気温変化に体がついていかなかったか。
全身、とりわけ背中から首肩あたりまでに這いよるような気持ち悪さと痛みにこの休みはぶっ倒れてたよ。いまは、いや今もきつい……

ともわれちょっとは更新ペース上げますかな。主に変愚になりそうだけど。


_(:3 」∠ )_
_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_

_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_

_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_

_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_

_(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_ _(:3 」∠ )_
今回末の概要をば健康診断~部屋の掃除とな

土曜日は健康診断、うん、みごとに体重と腹回りが増えてる感じがふつふつと。
どうでもいいが前回受診あたりから予約時間をフライングすることにしてる。
いやね、普通にいくと混んでむっちゃ時間かかるんよねぇ。30分フライングすると1時間で終わるが、通常いくと3時間かかる。移動手段の都合上、普段と同じ時間(6時)に起きてる関係上早く終わってほしいし、駅で1時間待つのも苦痛だw まぁどうせ院は開いてるし。
ともわれ今回も無事適当に終わって昼過ぎに帰宅。なんだが、むっちゃ疲れてたのかバタンキュー。気づいたら時間が過ぎ去ってましたとさ。

日曜。
なんか久々によく寝た気がする。朝昼兼用飯として、パンと昨日食べる予定だった酒のつまみ食いつつLie to me見る。その後はいつも通りスマホゲーいじったり変愚やったり。
んで、アクエリのデッキを組みたくなったが……部屋の有様が酷くてな。おっかしなー、四国最強座のときにデッキ組むために片付けたはずなんだけどなー。というわけで今日は片付けな日でした。デッドスペースがまた一つ消えたよ!(たぶん)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.