忍者ブログ
現在、まだ未定
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は寝違えてむっちゃ首が痛く、集中できなかったのでツール作成は保留。

今日は例大祭なわけだが、当然行く当てはなく。連休の伸ばすのもなー。
でも通販ではしっかり買ってるわけで、んで今回のメインは↓



純珪一さんってスペルカードストライクで絵書いてたんだねw そして東方で純珪一さんだったら天子よねw次は白い天子、は無理だと思うから先代巫女を(こっちも無茶。

閑話休題

最近Googleで純珪一と打つとmtgやら永遠の証人やらが候補の上に挙がる。え?なんか接点あったけ?ともわれ調べてみると……

レギュレーションレイプ! MTG厨と化した先輩! 第十一章.SnT

コ・レ・ハ・!
*淫夢キャラ*(まぁホモビデオの素材)でMtGをする動画で、時々絵が差し替えられていてたんだが、上記動画の"永遠の証人"の絵に純珪一氏の絵が使われてた様子。んでコメで「これ何?」→「永遠の証人で調べても出てこない」→「純珪一で検索しな」の流れっぽいね。いやぁ、たったひとつの動画でGoogleの検索候補上げるとはw それにしても使われてた絵は「錆びた鎧」(The ancient sword)なんだけど、カード絵にして違和感あるけど違和感ないなぁ(

せっかくなので、リンクおば。
ペン禅一如  純珪一さんHP
http://www4.point.ne.jp/~penzen/
下のGalleryからオリジナルイラストへ飛ぶと件の絵がありますよ。



ちなみに、件の動画は*淫夢キャラ*で構成されているものの、中身は健全(多分)で面白いMtG動画(「淫夢キャラじゃなくてもいいんじゃね?」はご法度)。この話からレガシー交流会編が終わるまで休みなしで視てもうた。自分がやってないTCGで面白いと感じさせるから凄いと思わずにはいられんね
PR
とりあえず言えることは、夜作業しようとするなら晩飯カップラーメンはアウトだ!
むっちゃ眠くなるorz


そういえば、なんか前回の記事で[GWも入り]などとうたた寝言を……とありながら実のところ今日明日は強制有給使用日なので休みだったりする。まぁ個人的には長すぎる休日より週休3日の方がありがたいが……
まぁ休みなのだから有効活用しなきゃいけない、ってことで銀行行ってた。いやぁ、銀行印どこに行ったんだろうねぇ(汗。で今回更新。この程度で半休取るのも馬鹿らしいしねぇ。
その後は大きく時間が空いたので、運動もかねてお宝一番館へ。自転車片道40分……別に疲れたとかだるいとか思わないあたり、同世代の車持ちより動いている気がする。気分だけ。まぁ実際1km程度でも車使うって人多いようだしねぇ。ちなみに買う予定は何にもなかったので、適当な画集を見繕って終了。

帰宅。祖父曰く、「なんか体調が変だから晩飯は勝手にやれ」……どうやら入院フラグのようです。

んで冒頭にいたる。アクエリ検索作ってるけど結構進行しねぇwいやもうクリップのほうは8割できたけどなー

今日は朝から異常に腹痛い……
もう仕事行ったけど仕事やってない程度には痛かったorz
基本的にトイレと往復する仕事ですw……ヤベェ……

ともわれトイレで体力と気力を使い果たしたので今日は定時帰り。こう打ってても正直寝たい。
アクエリ公式blogのほうも更新あったみたいけど、元気あったら明日で
この金~土曜日にZoneに遊びに行ってたわけだが、時間を見間違えて家に帰れなかった罠w
久々にアクエリまわして楽しんでたが……よもやこうなるとは。何気に乗り過ごしは初めてだった気がする。
とはいえ、体調はすこぶる悪かったので、特に長居するわけでもなくネカフェに帰ったわけだが。といっても到着10時だけど。到着の間までで吐き気までしてきたのでその日はおとなしく寝たとさ。

しかし、金曜に飲んだ酒が悪かったのかねぇ。ようは二日酔い。
生中2杯→黒霧水→バーボンロック→日本酒
……飲んでないよね?

タイトルは厨二っぽいけど単に霧。
いや昨日今日と凄かった。いやいや昨日は凄かったが今日は酷かったw我が家近くで5メートル先が見通せない霧なぞ数えるほどしか見たことないぞ。
あまりに酷い霧だったので今日は(堂々と)遅刻。でも霧が晴れてるわけでもなく、服の中蒸れて悲惨な目にorz

そういえば白い闇。昔、女神転生のダークゾーンは真っ白で表現されてたな。実のところ"魔法な闇"なんかなくとも"すさまじい霧"だけでも視界0って表現できると思ったり思わなかったり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.