忍者ブログ
現在、まだ未定
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういろいろあったが、ようやっとやる気やらモチベやら体調やらが回復してきた。問題は何一つ解決して無いけどw


先日いつも通りZoneに行って来た。んで、ホントにあったアクエリガチャw 1回400円と割高だけど、全体的に良いものが入っているらしい。というわけで、ゼクスで投げて帰ってきた2000円で5回回してみた。出てきたのでメインは愚者のエラキスとレイナ、弓削遥(PF)、サンバースト、……あと一枚なんだっけ?w←買ったカードショップに忘れる病
おっと、ちなみにBOXが出てくるガチャなんで、1回1枚じゃなく、大体3枚出てくる。外れでもVFレベルが普通に出てくるという仕様。たまにパックが入ってたりもしてた(ちなみに金星)。
なお、他人が出して裏山だったのはニコルサインあたりよー。


同日、アクエリギャラクシーフリーで黄アスミディスケ。ダメ7-2からパンチスルーにリーパー重ねて17点で1ショット。というか1ショットかデッキアウトじゃないと勝手な気が(汗
実のところ現環境の黄って防御最弱できつい気がするんだよなぁ。


アクエリ検索、ようやっと次修正に入りました。実はSagaⅠ、SagaⅡのリストを譲ってくださった方がおりまして、これでついにアルティメットに対応できる!と、感謝感激なわけです。
でも実際対応するにはいろいろリストに手入れする必要があるし、カード数が増えるためインターフェースもいじらなきゃなぁー、ってことでもうしばらく時間かかりそうです。


PR
現状盛大にやる気ナッシング_(:3 」∠ )_
大体アイコンセレクト最強座当たりから。いやブログの更新ペース的に明らかではあったけどw

ちなみにやる気ナシな原因は大体祖父が4割、暑さ4割、その他2割ってとこだろうか。
いや正直一時期ヤバかった。主にヘイトが。
蒸し暑さもヒドいー。せっかく買ったカードのソリもヒドいー。
あと正直そろそろ休み欲しいです。早くても再来週かー。でも新歓が入りそうで怖い。

でもまぁ、なんか仕事中にアクエリのエキストリーム組みたくなったのであん時よか気分はよくなっている、か?
自分派遣で香川にいるわけですが、今日でなんと5年たちます。5年ですよ5年。ちなみに派遣でなかった期間は半年程度。というかこの会社に入るときの説明に派遣業務とか聞いた覚えが無いがw

ついで、
派遣で5年なんだけど、実のところショップZoneとの付き合いもほぼ5年になるわけよね。最初は夢幻の大会のためだったよね~。当の夢幻はHPすら消えてるけど。まぁ同人カードゲームが3年程度続くだけでも頑張った方だし、それ以上に"アレ"があったしねぇ。

夢幻はさておきアクエリもZoneからだから大体同じかんじよね。何気にZoneのランブル皆勤だったり。それでいて先日の大会がアレなんだからどうしようもねぇorz
そういえばランブル最近無い、、、発動者が完璧に忘れてる模様?

どうでもいいが今ちょっと充足期間になってます。もうしばらく週末はまともに休めそうないし。今週末は岡山で業務だ、ぜ。

ある日赤い封筒が届きました。恐々と中身を見てみると”とっとと金だしな!出さなかったら、そこで生活できなくなるぜぇ?”(要約)と書かれていました。脅迫に屈しない、強い精神が欲しい今日この頃、痛い目には会いたくないのでなけなしのお金を持っていく状況です。誰か骨を拾ってください。

ちなみに、水道代滞納なお話でした。金払わないとあと1週間で水がガチ止まるw

いやぁ、流石に1年滞納はいけないよね(ぉ。逆に言えば1年も持つのか……。ちなみに電気は滞納3ヵ月で止める勧告がきたお。

それにしても赤い封筒とかすごいので送ってくるなぁ。

_(┐「ε:)_

いやはや盛大に痛みが酷い。毎朝バファリンでやさしさを補充する日々。んでも痛みは大きく、家帰って家事やり終えたらもうなにもやりたくないお……
でも病院行けないジレンマ。仕事のスケジュール上今週にノイズ終わらせないといけないし、明日は新歓……おい正社員ちゃんと出てやれやw 流石に歓迎会で人数少なすぎるのはアレなんで参加なんだお。
来週も頭に重要な会議入ってるし……病院は水曜だなorz

そうそう、今週末はアクエリアイコンセレクト後半発売よ。ついに個人的本命の黄。実に楽しみである。とりあえずあらかじめデッキに使えそうなカード持って行きますか。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.