忍者ブログ
現在、まだ未定
11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日Visionの大会&講習会があるとかで行ってきました。
いや、別にVisionそのものに興味があるわけではないが・・・・・・昔買ったけどやったの一瞬だしね。
今回の目的はこの大会の主催者が学生時代の後輩だったから。いや、久々に顔を見ようと思って。

しかし大会に行く過程で困ったことが起こった。大会場所は公民館の一室。今日は1/12。うん、成人式の真っ只中だったんだな、これが。もぉこれが場違い感半端ない。自分は成人式なんていってない分それはもう。

まぁ問題はあったにせよ無事会場に到着。集まりは、7人くらい?まぁ大会は午前だったが。
ともわれ後輩やら他の人間とやらといろいろ話したとさ。
しかし、カメラマンになっていたとは・・・え、これは別人だって?w

どうでもいいが、今日は別会場でシルバーブリッツの大会(?)があったっぽい。こっちも挑戦者だなぁ。


PR
年が明けました。
だからといって特に変わらないのが私です。
ちなみに、昨日まで高松のアクエリ大会に出張ってため更新が止まってました。

明日は、特に書くこともないだろうし、大会結果でも書こうかしら。


驚くというか、なんというか、先日盗られた自転車が帰ってきやがった。
帰ってきたのは職場からの退勤時、でいつも自転車置いてる駐輪場。15分前に同僚に『帰ってきてたりしてw』とか冗談言われたが、まさか目の前にあるとは・・・
いや、無論ないことは日曜と今朝入念に確認した。こぁのアクリルキーホルダーつきのキーを挿した自転車なんぞ見逃すはずがない。

・・・・・・え、一日我慢すれば自転車って帰ってくるもんなんですか? そんなわけないよね、そうだよね?

しかし面倒なことに会社には自転車盗難のことは言ってある。それで構内駐車許可願を出して、印鑑待ち・・・・・・まぁいっか、自転車盗難されたままでいこう。多分、だれも不幸にならない、うん。
まぁ・・・警察に盗難届けを提出してないのが救いか。
自転車盗られました。うん。
まぁ自転車の鍵をつけっぱで24時間放置だったから自業自得なところもあるが、それでも盗られたことはよろしくない。まだ盗難届けは出してないが、まぁ帰ってこないだろうなー
ともかく、このままでは通勤に支障が出るため自転車は別に15800で購入。ただでさえ年末は出費がかさむというのに・・・・・・
というかね、なんか1年に1台自転車買ってるよね、俺。

あいかわらずテンション低くてやらなきゃいけないことやってない次第。
仕事のやる気は少し上がっていい方向なんだが。

とりあえず、今日は1時半目標だな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.