忍者ブログ
現在、まだ未定
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日、久々にE.G.G.に参加してきました。いやほんと久々(3年ぶりくらいか?)

きっかけはレイザー氏に誘われたので。いやホントは場所借りてMHやろうという不純な動機でもありましたが。しかし幸運にも、本来の予定より早く到着したため、TRPGに本参加できたわけです。

参加したのはゲヘナ アナスタシス。いや懐かしい。いやいや俺からすると何もかも懐かしくなるのだが(汗。プレイキャラは真言術師。悩みすぎて昔やったのでいいワーになった。でも、イラストに反して30歳口だけ男となる。

ゲーム開始。やっぱこの独特の戦闘システムいいわー。連撃超楽しそう。魂装士やったほうが良かったかしら?
しかし、連撃は性格出るねw 最初の牽制は鉄板だけど、そこから渾身→渾身とか思いっきり振りかぶってるw 方やあくまで堅実に牽制→標準で止めてたりするし。うーん楽しそう。
ちなみに、私ゃ台の上に上って腕組んでたりしてただけだったりするのよ(ぉ←自分の手版にすること無い

ともわれ、無事セッションも終わり、久々にTRPGを堪能しましたとさ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.