現在、まだ未定
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々に変愚でも。
先日魔導具術師、*勝利*しまし、た?
とりあえずdumpをば
dump
やっぱ魔導具術師は強い。序盤の鑑定や感知、スピードで快適だし終盤は*破壊*、体力回復使いまくりで楽チン楽チン。とにかく便利アイテムな魔導具が壊れない吸われないは精神的によろしい。中盤以降は武器しだいだけど殴ることが中心になりやすいため非常に重要。
今回のプレイでは序盤にテレパシーのアミュレットを見つけたのが大きく、また強エゴロングボウ、追加射撃の指輪も早期に手に入れて中盤反攻行けたのがよかった。武器も宝物庫でロンギヌス、40階ぐらいで暁の剣、もうちょっと進んだらアウレや紅蓮姫と強力★が手に入りまくりとなかなか。反面、防具のツモがやや悪かったのと、なによりロケットの魔法棒が全然見つからない。90階入ってかれこれ10時間近く探してるのは流石に出なさすぎでしょ……結局ようやく見つかった1本を過充電7で取り込み、もう一本取り込んで最終戦へ。
サーペント戦はいろいろ悩んだけど、強力発動で魔力復活の薬の消費抑えれるんじゃね?ということで武器を捨てて知能装備に。とはいえ魔力の嵐を使う=近接もするわけなので能力維持も視野に。まぁ維持付けれたのはほとんど偶然だったけどw 大量のキノコが涙を注ぐ。
んで、戦闘は極めて楽勝でした。いやぁハイメイジ並の失率と600超ダメージをバシバシ撃って、体力回復と*破壊*すら使い放題なんだから強いはずだよ。消費物資は体力回復の薬(朦朧回復のため)と魔力復活が10服程度、*体力回復*の薬が3服程度だったはず。
んで、あまりに楽勝で物資があまりまくってたので、せっかくだからサーペントゾンビも行こうかと思った。とりあえず冥王様倒しとくかーなどと簡単に考えてたら
魔力の嵐*2→死亡
流石、おみごと。直前の強力発動がなかったらぎりぎり生きてたとはいえ久々に即死させられた。元ラスボスの威厳を見せてもらえましたよ。
まぁぶっちゃけこのランクは壁抜けなしでは事故死上等だししゃーないことではある。
先日魔導具術師、*勝利*しまし、た?
とりあえずdumpをば
dump
やっぱ魔導具術師は強い。序盤の鑑定や感知、スピードで快適だし終盤は*破壊*、体力回復使いまくりで楽チン楽チン。とにかく便利アイテムな魔導具が壊れない吸われないは精神的によろしい。中盤以降は武器しだいだけど殴ることが中心になりやすいため非常に重要。
今回のプレイでは序盤にテレパシーのアミュレットを見つけたのが大きく、また強エゴロングボウ、追加射撃の指輪も早期に手に入れて中盤反攻行けたのがよかった。武器も宝物庫でロンギヌス、40階ぐらいで暁の剣、もうちょっと進んだらアウレや紅蓮姫と強力★が手に入りまくりとなかなか。反面、防具のツモがやや悪かったのと、なによりロケットの魔法棒が全然見つからない。90階入ってかれこれ10時間近く探してるのは流石に出なさすぎでしょ……結局ようやく見つかった1本を過充電7で取り込み、もう一本取り込んで最終戦へ。
サーペント戦はいろいろ悩んだけど、強力発動で魔力復活の薬の消費抑えれるんじゃね?ということで武器を捨てて知能装備に。とはいえ魔力の嵐を使う=近接もするわけなので能力維持も視野に。まぁ維持付けれたのはほとんど偶然だったけどw 大量のキノコが涙を注ぐ。
んで、戦闘は極めて楽勝でした。いやぁハイメイジ並の失率と600超ダメージをバシバシ撃って、体力回復と*破壊*すら使い放題なんだから強いはずだよ。消費物資は体力回復の薬(朦朧回復のため)と魔力復活が10服程度、*体力回復*の薬が3服程度だったはず。
んで、あまりに楽勝で物資があまりまくってたので、せっかくだからサーペントゾンビも行こうかと思った。とりあえず冥王様倒しとくかーなどと簡単に考えてたら
魔力の嵐*2→死亡
流石、おみごと。直前の強力発動がなかったらぎりぎり生きてたとはいえ久々に即死させられた。元ラスボスの威厳を見せてもらえましたよ。
まぁぶっちゃけこのランクは壁抜けなしでは事故死上等だししゃーないことではある。
PR
COMMENT
カレンダー
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
カテゴリー
最新記事
(05/10)
(05/07)
(05/05)
(05/03)
(04/09)
忍者カウンター
P R