忍者ブログ
現在、まだ未定
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜土曜はショップZoneに遊びに行く、予定だった。ちゃんと件の嫁ギャラクシーとか組んで店長や他の常連に連絡してさぁ行こうか、と思った仕事定時ちょい。

「現地不具合でログ解析してほしいんだが明日来てくれないか」

……現地不具合とか言われたら断れるわけ無いじゃないですかばかぁあ

とまぁそんな感じで金土と潰れてストレス溜まるわぁ。土曜にいたっては天気が悪いを通り越して狂ってたので余計。夜に霧とか怖すぎるから!

それにしても現地不具合のほとんどは前世代の置き土産がほとんどなんだが、、、その地雷処理で人がパタパタ倒れていくこの現状は果たしていかがなものか?
PR
先週はどうも体調が悪くて、この土日は休養。まぁ髪切らなきゃ行けない都合、ちょっと外には出たけど。たいした時間ではないので鍵を閉めずに外出。

髪を切り、外食を取って帰宅。、と玄関の戸が少し開いてる。家に入ると内戸もちょっと開いてる。そのまま台所の引き戸も僅かに開いている。そして台所には……倒されたゴミ箱と明日食べる予定のホットケーキが無残に散っていた

はい、犯人は猫です。いやこの場合は犯猫か。あいつ重たい戸でも器用に開けやがるからなぁ。最初ネズミかと思ってたら猫が入り込んで、閉めた戸を開けて出て行ったのには驚いたこと。最近見なくて安心してたらまた出てきやがった。

それにしても今日は3度も入ってきた模様。流石に、台所の引き戸に突っかけ棒をしいて対策。が、家に入ってきている事実には変わらない。どうしよ?しかし家にいるときも玄関に鍵をかけるのもなぁ。ホットケーキに毒でも仕込んでおこうかしら?
アクエリ関連の記事書くのほんと久々な気もするのだけれども。


香川でのアクエリ文化祭の企画で、嫁ギャラクシーなるものが立案されてます(まだ確定じゃない
http://tilto150.diarynote.jp/201602020035563368/

ルール的にはパートナーと統率者の合いの子みたいな感じ?まぁルールはおいおいとして、一つ疑問。はて、俺の嫁とな?(いやリアルな意味ではなくw


思い返してみよう、というか思い返せるカードば……
地球:真代詠、うめ
水嶺:ホムンクルスシャーク
冥烙:チェルノボーグ、ラダマンティス、ィミ
金星:なしw
ISP1:ジャンヌ
黎明:うめ、アシュタルテー、望、ィアーリス、リユニ

うめだけ2回ある、ってことは!……いやちゃうちゃうノシ 初期のうめはむしろどーやって使うかいろいろやってた感があるし。黎明、というかISP1直後は馬鹿みたいに強くなったけど。(帯刀が本体?なんのことだ?)

やっぱ純珪一さんの絵のィミやリユニは好きで使ってたなぁ。黎明の復刻組も思いれがあってのもんがあったし。
でも一番練習してたのはホムンクルスシャークな気がしなくもない。だがネームじゃねぇw

それにしても金星のときがマジ思い出せない。あの時俺はなにやってたっけ?

火曜にのど痛めて、
水曜に寒気がする。
木曜病院に行ったらインフル、ではなく只ののど風邪。
金曜は鼻風邪まで広がって仕事休み。
土曜にだいたい回復して、
日曜ぶりかえす。
んで月曜仕事行って悪化した。

なんかこう小悪状態が続くんよねー。
さっさと治って欲しいところ。

はい魔導具術師死にました。

ずいぶん強くなった

体力回復の杖欲しいから破滅2いこう

ブルゲイツは十分倒せるだろ。マイクロンフト攻略へ

ていよく追い詰めたら救援召喚でIEに囲まれる

なにを思ったのかここで魔力の嵐

爆☆死

アホや。

dump
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.