忍者ブログ
現在、まだ未定
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はどうも体調が悪くて、この土日は休養。まぁ髪切らなきゃ行けない都合、ちょっと外には出たけど。たいした時間ではないので鍵を閉めずに外出。

髪を切り、外食を取って帰宅。、と玄関の戸が少し開いてる。家に入ると内戸もちょっと開いてる。そのまま台所の引き戸も僅かに開いている。そして台所には……倒されたゴミ箱と明日食べる予定のホットケーキが無残に散っていた

はい、犯人は猫です。いやこの場合は犯猫か。あいつ重たい戸でも器用に開けやがるからなぁ。最初ネズミかと思ってたら猫が入り込んで、閉めた戸を開けて出て行ったのには驚いたこと。最近見なくて安心してたらまた出てきやがった。

それにしても今日は3度も入ってきた模様。流石に、台所の引き戸に突っかけ棒をしいて対策。が、家に入ってきている事実には変わらない。どうしよ?しかし家にいるときも玄関に鍵をかけるのもなぁ。ホットケーキに毒でも仕込んでおこうかしら?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.