忍者ブログ
現在、まだ未定
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクエリ関連の記事書くのほんと久々な気もするのだけれども。


香川でのアクエリ文化祭の企画で、嫁ギャラクシーなるものが立案されてます(まだ確定じゃない
http://tilto150.diarynote.jp/201602020035563368/

ルール的にはパートナーと統率者の合いの子みたいな感じ?まぁルールはおいおいとして、一つ疑問。はて、俺の嫁とな?(いやリアルな意味ではなくw


思い返してみよう、というか思い返せるカードば……
地球:真代詠、うめ
水嶺:ホムンクルスシャーク
冥烙:チェルノボーグ、ラダマンティス、ィミ
金星:なしw
ISP1:ジャンヌ
黎明:うめ、アシュタルテー、望、ィアーリス、リユニ

うめだけ2回ある、ってことは!……いやちゃうちゃうノシ 初期のうめはむしろどーやって使うかいろいろやってた感があるし。黎明、というかISP1直後は馬鹿みたいに強くなったけど。(帯刀が本体?なんのことだ?)

やっぱ純珪一さんの絵のィミやリユニは好きで使ってたなぁ。黎明の復刻組も思いれがあってのもんがあったし。
でも一番練習してたのはホムンクルスシャークな気がしなくもない。だがネームじゃねぇw

それにしても金星のときがマジ思い出せない。あの時俺はなにやってたっけ?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
嫁の件
ちなみにノンネームでもパートナー置き場に置けるルールは有りだと思います?
その場合は特例としてデッキにネームは無しという方向でw
tilto 2016/02/07(Sun)01:50:15 EDIT
無題
別にノンネームブレイクは問題ないと思うよ
これでラグナロクキャラも嫁にできるよw

……まぁとりわけ需要があるようにも思えないから別段置けなくてもいい気もする
カルマ 2016/02/07(Sun)22:51:13 EDIT
無題
ノンネームでも嫁の人はいるかもしれないので、有りにしておきましょうかw
tilto 2016/02/08(Mon)21:39:37 EDIT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.