忍者ブログ
現在、まだ未定
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気が向いて変愚をやってみたらツモ運がハンパなかった件

とりあえず起動してみたら24RQ終わったあたり。うん、確か誤って魔力の嵐の杖取り込んでしょんぼりしてたんだけw んで代わりのメインウェポンは高速度スリングで耐性もガバガバ。こりゃ地道にやるかなー、と思ったら30階ぐらいでロビンフッドが★エオウィン姫を落とした。これはテンション上がる!でも両手持ちで3回攻撃90ダメ。うーんこれだけじゃなぁ。

32階でガチャピン発見。カオス耐性なかったけどスピードからボールを適当に放って倒す。そしてx4のロングボウが。よしこれでスリング卒業だ!
☆ロング・ボウ『アングリスト』 (x4) (1.0turn) (+13,+15) (+4加速) {+速知魅探赤r冷盲獄劣恐;倍}

予想を超えて超強かった。クリムゾンの上位互換じゃないか。耐か射があれば呪われてたなw
加速が+8だし火力的にはクローンいけるんじゃね? でもカオス耐性無しのHP300ちょいでは流石に怖いなー

☆革製ラージ・シールド『ルングファロス』 [6,+11] (+2加速) {+速腕耐隠r閃沌;視(腕}
ピンポイント過ぎるもの拾ってワロタ。しかもLvUpと能力修正で攻撃回数4回まで増えて130ダメ超+加速10。もはやクローンはジャックとステシャッフル以外で負ける要素が無い。

まぁでも急がずに44RQに。『カルム』、9階フライングかよ。まぁスターライト砲の餌食ですがw正直『カロン』じゃなくて良かった。

んでクローン。肝心のランダムモンスターは、、、九尾の狐。本来なら外れなんだけど、こと今回は@が強すぎた。結局楽勝でクリア。
戦利品はかなりよかったホクホク。

★ロヒアリムの金属製ブリガンダイン・アーマー [19,+15] (+2) {+腕器r酸電火冷暗乱轟} 守りのエルフのクローク [4,+32] (+3隠密) ★槌手王の鋼鉄ヘルメット [6,+20] (+3) {+腕器耐r酸因} 殺戮のセスタス (+8,+6) [5,+9]

おかげでクエストクリア後の装備がガラリと変わった。いつもはココまで変わらんのだがw
後はカスパニオンから抜けた毒耐性を得るために塔クエ、テレパシーが欲しかったので幽霊屋敷クエを消化。どちらも楽勝。

とまぁツモの良さが目立ったね。種族がハーフエルフなんで強くなってる感じがすんごい。毎度こうたらいいんだけどねー
dump
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.