忍者ブログ
現在、まだ未定
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父がまた入院しました。
まぁこれはいい。

行く過程までの駄々のこね方がハンパない。
先週→叔父との会話で入院することを了承。叔父はリターン。
月曜→往診に来た担当医に入院しないと言う。
火曜→親戚(叔父じゃない)から木曜(次の往診日)休んで説得するよう打診(という名の強制)
木曜→担当医が来たときにすんなりと入院承諾。金曜昼にすると本人が言ったのでそう入院するよう手配を終える。
金曜→「今日は行きたくない」と駄々コネドタキャン宣言。2時間の説得の上動かず、出発40分前に保健師が来たが動かず、出発10分前に担当医を召喚して何とか動いた。もうウゼェ。

ヘイトがマッハである。

あと某親戚、なんだかんだで分からんこと言ってる。いや、道筋的には問題なさそうなのだが、祖父が入院している間に施設見つけるだぁ?んで入院期間2ヵ月から6ヵ月見込んでるってぇ?
栄養失調と脱水な人間がそんなに入院させてもらえるかいな。変な失調が見つからない限り2週間程度ジャマイカ?変な皮算用している節がある。

ヘイトがオーバーしそうである。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.