忍者ブログ
現在、まだ未定
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日IA/VT売ったとか書いてるけど、これはホント。でもダウンロード版買ってるけどナーw
要するに、初回特典貰ってソフトは売り、ダウンロードで遊ぶと。
通常のRPGあたりなら飽きたら売るんだけれども、音ゲーは続編出ると前作やりたくなるんよね。んで、その毎にカートリッジ入れ替えるのが極めてめんどくさいためこんな風になった。初回特典は欲しいような。

んで、ゲームのほう。現在Lv93。そこそこ遊んだあたり。
前回も書いたけど、難易度はちょうどいい塩梅。リザルト評価は取得得点に依存しているようだからカラフルさえ気をつければ大体高評価取れるのがいいところ。逆にそれ無理なら全然。
まぁ本当の地獄はステップのハードで味わったが。Step13がむずくてクリアできん。なんや2曲+ランダム+S評価って……ランダムは同時押しが同方向を保障しないため劇的に難易度が上がる。

60曲はそれなりに楽しめたけど、やっぱ個人的にはモデルで動かしたかったなぁ。DIVAは曲じゃなくてモデル見るために再開することがあるくらいだし。IAは一度高評価出すと次やるのがかなりためらうわん。

あと六兆年と一夜物語はまだですかw この曲好きなんではやく追加出して欲しいところ。というか、追加曲出すペース速いな……
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.