忍者ブログ
現在、まだ未定
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだぜ。

・オベロンを倒すも劣化耐性なし。狩りたいユニークいっぱいなため装備を探す・
・2時間経過
・ジャッククローク見てくけてテレパス確保、バランスDSMが欲しかったから増殖地獄へ、らくらくクリア。
・ユニーク狩り開始、1時間であらかた狩る。が、アザトースが見つからない。流石にこいつ放置は破邪ハイでも怖い(混沌的な意味で
・探しまくる。でも見つからない
・2時間経過。だれてきた頃にようやく小Valt何に発見、近接して神威連打で楽勝ムード。
・分解のブレス?神威で回復してるしよゆーよゆー
・あ、逃げた。
・追っかけて、
・視界が開けたところにシャンブラーこんにちわ
・合掌


いやね、まずめんどくさがらずに整地しようよ。あと魔力消去無いんだから耐性の薬ものもーぜ。
正直J戦も楽勝ヴィジョンしか見えなかったのでグゲッ!!てなった。いやぁやっぱ適度な休憩も……入れてたけど探すのだれるねorz

dump
PR
久々に破邪ハイやってみたが……62RQあたりでフェラ靴、審判の宝石、天神怒罰手に入れるってゆう。……これは慢心で死ぬパターンですね!!いやぁさっきもLやWが大量に召喚されたけど、そんなこと無視して神威連発してたしねぇw そんな状況でもほぼ一方取れるからハンパネェとしか言えない。流石に略奪者が出だしたら控えるけど(汗

dump

赤魔えるふ、死亡しました。

dump

死因はシュマちゃん、というよりダレたせい。方向キーおしっぱで気づいたら3発で死亡。おぅいえぃ。無念……
せっかくかわいい子だったのに……

せっかくついでに、
しばらくエルフ or ハーフエルフ or ダークエルフ縛りしますぉ。

赤魔えるふ、案の定火力で足踏みです。

dump

前回からはサーペント直前まで進行した、んだけどやっぱりあいつの体力たっかいからなー。
それまでの敵に関しては朦朧さえ効けば大して怖くない。待ちソニックブームは最強。

延々と99階を帰還探索してるけど装備はほとんど変わらず。☆生成もたいしたものできず。ヴィルヤあたりが出てくれると楽なんだけどなー。あまりにも進展が無いので暇つぶしにノーデンスとも戦う。結果楽勝。やっぱ朦朧ハメは強かった。次元の扉や連続魔の仕切りなおし能力の高さもよかったし。

それにしても火力どうやって調達しよ……ふと、前回赤魔で*勝利*したときのdumpを見てみると、
☆粉砕のメイス《リンニエン》 (5d8) (+12,+11) (+2攻撃) {+攻腕知器耐探/死}
なんか超級一歩手前な武器を持っていた件。こいつを両手持ちしてぶんぶんしてた。そりゃ強いわ。
ついでに防具を見ると今と大して変わらないのも面白い。でもやっぱブランドボウの存在は大きいわ……







つい変愚に手を出しちゃった……時間忘れるからヤメロとあれほど……

なんか時間空いたから数ヶ月放置してたキャラを復帰。やってたのは赤魔エルフ。かわいい。
dump

上のdumpのとおり一応終盤目前。序盤~中盤までは駆け足でいけたけど、やっぱ80階当たりでは種族の弱さから必要な装備の質の目標が高くなるのが大変。事実5時間ぐらいは装備求めて彷徨ってたし……リンギルとトーリン引いてようやっと前に進めたw
まぁ時間はかかったけど、じんわりと遊んでるって意味では楽しんでる。赤魔も好きな職業だしね。微妙とか言う人多い気がするけど、ソニックブーム、体力回復、次元の扉が併用できて、*破壊*、スピード、2重耐性の使用回数を気にせず使用できるのは実に快適よ?
しかし思った以上に物理火力が増えないなぁ。でもロケットマンはする気はないよ?


……ところで↓が元ネタ

 


はい、あのとき日記書いてたのは私です(ぉ
あ、でも絵は違うよ? 自分もかわいい絵が描けるようになりたいものだ……


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.