忍者ブログ
現在、まだ未定
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にDungeonCrawしたくなったのでプレイ。
半分ロールプレイでビルド。エリ信仰も決め打ち。

序盤、2階でこんなものが。
 f - ☆ハンドアックス『紅き猟犬』 (+9,+2)  
     これは炎を放っており、大抵の敵に追加ダメージを与える。
     炎が苦手な敵には倍の追加ダメージを与える。
     これはあなたの器用さに影響する。(+2)
     これはあなたを火から強力に保護する。
     これはあなたの隠密性を非常に高める。
     これはあなたにバーサークの発動を可能とさせる。

これは強いw
序盤不足がちな命中に+9の補正がかかり、強敵相手の切り札バーサク。中盤はヒドラ対応と繋ぎ武器としては一級。
こんなものツモったからには手間取るわけも無くガンガン進む。早々に耐毒と悪食ゲットしたのでバーサクに躊躇が無くなるw

んで長く使ったけど蛇穴でついに分断のバトルアクスに切り替え。流石に白蛇はきつい。
でも、ほぼ同時期にこんなものが。
+M - ☆不浸透の指輪 (左手)  
     この指輪は装着者を負傷から保護するか、あるいは負傷を受けやすくする。
     効果がどちらであるかは指輪の数値に依存している。
     これはあなたのACに影響する。(+6)
     これはあなたの腕力に影響する。(+3)
     これはあなたにバーサークの発動を可能とさせる。

バーサク祭り継続wというか近接的に純粋に強いよこれ。

そんなで蛇穴は軽くひねり、沼はヒドラが怖くないため楽勝。
宝物庫攻略中に保全を手に入れたのでエルフへ。遠距離がかなり痛いものの、弓ダメがかなり抑えられてる分まだマシ。最下層で調子に乗ってバーサクしたら減速中に破壊者に殺されかける(汗 流石に鉄塊→水晶連発と当たってHP-130とか……ほんとよく生きてた。
なんとか殲滅し、お宝はGDSM。これでさらに硬くなった。

ゾット目前までもぐって宝物庫最下層へ。致命的なほど強い敵は出なかったので楽勝。AC50越えあるとストーンゴーレムが楽勝よ。ちょっと減ってもエリ様に祈れば大丈夫だし。


というわけでルーン3つなのだが……困ったことに絶縁が無い。ストームドラゴンから剥ぐ手もあるんだけれども出来ればGDSMは装備したい。
うーん、宝物庫で不正確な矢入りのロッド手に入れたからスライム行ってみようか。耐突然変異無いけど、まぁなんとかなるか?






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.