忍者ブログ
現在、まだ未定
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から引き続いて腹痛な話。
結局鎮痛剤ないと仕事できないし、休むったって3日以上は診断書いるしで結局病院へ。前回さっさと終わって薬くれたA病院へ。んが、今回はちゃんと午前に行ったせいかCT取られた上に「カメラいれましょっか」で入院するハメに。それがいやでR病院行かなかったんだけどなぁ……

まぁ最初に1~2日の入院って聞いてたしまだ楽、、、え、内視鏡行けるの土曜ですって?そんなぁ(´・ω・`)

まぁでもね、入院中は楽だったよ。同室がいなくてほぼ個室だったし。まわりをみると微妙に開いてたけど。ああそういえば後半は常時開放しているはずの扉が閉じられてたね。そのときは看護師さんは入ってくるたびにわざわざ使い捨ての手袋や前掛けをしてて、部屋を出るときに部屋のゴミ箱に捨ててたね。どうやら部屋に持ち込んだものは持ち出せないって。……どうみても隔離です、本当にあ(ry

どうやらウィルス性の大腸炎も加味していたご様子。いや、単なる食あたりな気が……


ちなみに、カメラに関しては、
・洗腸液3lコースはなかなかしんどい。ちなみに味はのど越し水のような野菜ジュース。
・尻に入れた直前がつらかったが、入れてからもつらかった。
・腸へ空気をパンパンに入れるため、かなり呼吸が大変。
ってな感じ。最後軽く説明受けたけど、腹がパンパンで気持ち悪くあまり頭に入らなかった。


というわけで、退院。実はまぁ病因ははっきり決まってないんだが。まぁ体調はすこぶる普通だし、病院にいても暇だし、仕事これ以上休むわけにもいかんしねー

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.