忍者ブログ
現在、まだ未定
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論:強すぎ

とりあえずオベロン撃破まで。
序盤こそ面倒だけど中盤以降は高いステとやたらと適正の高い暗黒魔法でサクサク。特に真・吸血が安定してからはまず負けないし。
スペル:
・スターオブダビデ
単発威力が意外と高いため雑魚掃討に役に立った。序盤から使えるし。
・マイハートブレイク
未使用。武器投げるのは勇気いるのでは?
・スカーレットシュート
ほぼ未使用。まぁ追い討ち程度には?
・ヴァンプリッシュナイト
対脳筋相手の場合は囲って一緒に殴る。タゲが分散するのでなかなか
・バッドレディスクランブル
本体ハイスペックなくせになぜ朦朧攻撃があるのか
・ミゼラブルフェイト
書いていることは強い。だがそこまで必要な相手もいない
・ミレニアムの吸血鬼
終止魅力が低かったのと、真・吸血があるため出番なし
・スピア・ザ・グングニル
高出力の光の剣。つまり使う相手はあまりいない
・きゅうけつ鬼ごっこ
全然強そうに見えない。連鎖は強そうだけどロマン砲の類
・レッドマジック
今あること知ったw 大体古代Dを一発で倒せるぐらいの視界内攻撃か。PITつぶしには役に立ちそうだが、MP180の失率20%では通常運用はできないね~

高威力なスペルは結構多いけど、結局殴った方が強い場合が多々。特に古い城でグングニルが確定で手に入るのも大きい。グングニルそのものも混沌(邪悪)、神格スレイ追加で本家よりさらに強くなってるしなぁ。

あと今回珍しくサウロンが本物落とした。これが運命操作か……(2度目
さっさと装備したけど、その後に地獄の業火連打のほうが安定することに気づいた罠。


dump

今後はどーしよかー。正直サーペント倒すモチベが上がらん。常時いかさま幽霊凶戦士やってるくらいは上がらない(ぉ。まぁ強すぎるのも罪ってことね



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.