忍者ブログ
現在、まだ未定
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です。
いや最近ずっとVBやってて時間なかったわけで。しかも『結論、無理!!』なんて判断で1週間フイにしたろとかでちょっとダウンしてた。

というわけでショップZoneにてランブルがありまして参加しました。いや、あるの知ったの前日Zoneで聞いてからだけどね(汗。いやいやしってはいたが来週かと・・・orz
ともかく先のとおりコーディングにいそしんで絶望していた私は何の準備をしていないわけで。まぁ最低限意識していたのでエクストラ:なのは(デッキはリオだが)を持っていっていたのは幸いか?

さて今回のランブルのルールはブロック対抗戦……という言葉から最初チーム戦連想したが当然そんなことはなく、今までの既存カードをsagaごとの大きな区切りにわけて使用できるってこと。まぁ実際はそんな難しい話ではなく、単純に昔作った(そしてsagaが換わり使用できなくなった)デッキを堂々とイベントで使える、世代を越えてのお祭りか(saga3.5だけはちと制限強いが)。

というわけでエクストラ:なのはです。いやぁカード見てるとリオがかわいく見え出して作ったのはいいが、いったい対人でまわせたの何回だよwってな具合です。そんなわけでZoneには貸し出しデッキがあったものの、リオ使いたかったからずっとリオでした。

(そういえば作った当時(?)は、なのは大会が普通にあったね。プロモも多かったし。最近はホライゾン2回でたけど、大会なんてとんと見なかったねぇ。プロモもあんまし……おさんぽじゅうし?なにそれ存在するのw)

で、大会の最終戦績的には勝ち越しました。まぁリオ……というかなのは勢強いからねぇ。デッキは昔のままなのでなのはオンリーなデッキだったけど、ここに他のエクストラのカード混ぜるてもうちょっと強化したかったところ

さて、ランブルも終わりなんか怪しげな景品がじゃんけん大会で出て無事終了。なんだかんだでリオぶん回せて楽しかったです。

その後休まずアクエリフリーした後にそのままZ/X大会。その後またフリー……なんか最後のほう朦朧としていたような。そして、帰りの電車に乗った時、その日口にしたのは銘菓1枚ってことを思い出した




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.