忍者ブログ
現在、まだ未定
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は自転車の修理へ行く予定ではあったが、朝起きたときとんでもなく体が重かったので来週へ保留とした。なんかガチで動きたくなかった。

とまぁ時間が空いたのだがゲームもアプリ開発もやる気が起きず、土曜日にZoneでアクエリの新カード買ったことだし、ギャラクシーのにデッキを組もうと思った。が、あまりにも部屋が荒んでたので整理整理……主にゼクス。こっちは現環境が糞なこともあってモチベ底辺中。まぁ今後使うこともないだろう5弾より前のC,UCを一部除いて固める。これらZoneにもっていってもいいが、二束三文以下だし、なにより持っていくのが重いというのが難点か。
とまぁ1時間半ほどでゼクスは片付け、アクエリも仕分け。こちらはイラスト買いなやつとR以上の実用カードを分ける。といっても割りと量あるし、そこらじゅうにバラけてるのもあって適当なところで切り上げる。

テーブルの面が拝めるという奇跡を拝めたあと、ようやくデッキ作成。作るのはライトニングボルト……いや以前から使ってみたかったんだよね、これ。俺は弱いとは思わない、枠がないだけで。というわけでライストの枠を削って作成。

さて、その後ある程度回した感想。ダズリング強いですね(ぉ
まぁダズリングが強いのは分かりきってた事だがwそんでも別にライトニングボルトが空気ってわけじゃなかった。というかダズリングがあったから強い印象。元々先行2ターン目じゃないと価値のないカードだが延命できてるし(ぉ。あとデッキ構成がどう見てもライストジャンヌなので超地雷。実は刺さるカードも割と。『ライボルじゃなくてタイムタッチ入れたほうが強いんじゃね』は禁句。いや入れたかったんだが……いや調整しだいでは入れれるチャンスが?

次はZoneで話題に上がったハイドランジアでデッキを作る予定。とりあえずィミに入れて遊んでみよう。まずはそこからだ。

最後に、この土曜日にZoneで手に入れた大物。



現段階で一式集まるということが凄いと思わずにはいられない。せっかくだから額縁に入れましたよ?というより普通のカードバインダーだとカード間の隙間が大きすぎてリンクの見栄えがよろしくないんだよなー。9ポケだとでか過ぎるし、4ポケだと隙間が大きすぎて難点。リンク用のバインダーとかあれば万々歳なのだけど。でもまぁこれなら満足である。額縁合わせるの意外と大変だったがw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.