忍者ブログ
現在、まだ未定
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ショップZoneで開催されたアイコンセレクト最強座に行ってまいりました。
でもクソプレイで大敗したから何も書きたくないお( ´,_ゝ`)

……だめですか、そうですか。

<1回戦>
vs腹痛。いや開始30分前ぐらいから急に痛み出して(ぇ
ちなみに今回参加者は7人で、1回戦は不戦勝に。た、たすかったorz
なお3戦マッチなので待ち時間1時間という。その間に山は越えたが、じわじわくる痛みと手持ち無沙汰で刹那さハンパない。

<2回戦>
ここでorengeさんが時間の都合上dropして偶数に、不戦勝者なしに。
・1戦目 赤-白 先行
後手3Tさとり&フェスは人震に不動明王にセットしていなす。でもあまり補給線が足りない。
相手はマミエミにリップスティックつけて殴ってきたので本体で受けたりキャラでとめたり。ダメージ8でようやく早蕨が出たので回復開始。沖田も出してフルパワー。で、フルエフェクトで殴る、んで当然ひびき←俺馬鹿
でも二枚目の沖田復帰&早蕨耐えが安定し、時間がかかりすぎたのもあって、相手マミエミエフェクトでデッキアウト、終わらせる。

・2戦目 緑-黒 後攻
なんか2ターン目にチャージ忘れてた馬鹿が通りますよ-∀-)←俺
相手の展開も若干遅くて助かったが。3Tアサルトは番犬兵+フリスビーで止める。ィアーリス怖いし。4Tヴァールィンは番犬兵+フリスビー+フルムーンでとめる。ヘイルドラグーン見えてるし。
6T目、アルティアキャッチ忘れる。というか、出してもパワーも補給も酷かったのでルパだしたかった。次相手ターン、RON。ん?バトルスーツ。んん?あ、ヘイルドラグーンが2体に増えてる。結論、ひよったから負け。

・3戦目 黒-赤 先行
誰だよ赤相手に3Tィアーリスやってる馬鹿は-∀-)←俺
順当に負け。

<3回戦>
・1戦目 赤-赤 後攻
相手が強気に参式放置したので死解仙でモグモグ。でも自分の参式を先出ししない馬鹿をやる-∀-)←俺。既にこの時点でダメダメ臭が漂っている。しかも参式支配だw
相手3Tにパートナー不動明王キャッチ、早蕨セットでターンを返してくる。で、こちらのターンに人震に不動明王セット、はこちらも人震に不動明王をセットしてかえす。ついでにウィンドシルフに沖田セット。しかしこちらの補給源が厳しい。
相手にシピリカ出てくる。倒せない。しかもブレイクスルー付与。うぶ女と本体で受けて美鈴が2枚落ちる。
次ターン不動明王にパワー乗っけて返す。相手シピリカに対して不動明王のエフェクトで耐え……
あれ、美鈴って耐久増えないんすか-∀-)←俺
不動明王一方orz
次相手ターンにシピリカを沖田で処理し、自ターンで早蕨を奪ったが、相手ターンに不動明王、沖田と相打ち、んでおかわり。
最後は早蕨セットの優先権失念してドローアウト負け。

・2戦目 黒-緑 先行
1Tキャラ支配2Tキャラ支配3Tキャラ支配3T相手アルティアを返せず圧殺負け


総評
…………これは酷いorz


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.