忍者ブログ
現在、まだ未定
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あたりからわんさかと情報だしたねぇ。
・C_ZONE温泉合宿
・先行体験会(C_ZONE、ショップZONE)
・促販生放送
・新カード公開
・記念大会詳細掲示(新カード6種)

ショップZONEの体験会には出る予定よー。それ以外はどーしよかー。

新カード
・フェス
相手にシールドさえなければ強い。ただ現状シールドやそれに準ずるものが増えたのは難点。
ヴァイオリニストやオブザーバードラグーンはともかく、赤相手には完全にゴミとかす。

・うぶ女
このテキストは想像もしなかったw キャラばかりと思ったらブレイクも変化球できたよ。
とはい複ファクターキャラと比べたら利便性は低いか。

・ザ・ストレングス
ネームがなかったころの"ドロシー・マイア"? あずみ冬留さんもいいけどこちらもなかなか。でも昔準拠のようでイラストにいるはずの猫を忘れてきた……
どーでもいいけど、"ドロシー"だけだとアンドロイドZになっちゃうんよね……
ドローを持ちつつサイズを一回り強化し続ける能力は純粋に強い。基礎サイズの小さい青ならなおさら。グノーシス主義者がいればコンバットトリックにも使える。対象自分で2F1C 2/(3)/3っぽくできるけど使う状況は限られてソーだなー。
相手キャラに精神攻撃をもたせることもできるため、赤と組ませて何かできるかも、しれないね。

・犬少女"リュッカ"
まさかのメインが1F。性能は小さな琥珀っぽい。
効果対象は相手も含むけど、ワーウルフはミラーでなければ影響は少ないよねー。お散歩ぐらい?
それにしても緑って防御より加速って感じがするねぇ。

・巨斧少女"アスミディスケ"
言うまでもないけど、VFは集めなきゃ(使命感)
自分だけじゃなく、相手のダメージも参照しているため能力が定まりにくいが、出たとき攻撃8以上ぐらいになるかしら?その場合、ヴァールィンとかと比較すると勝つカードではないが、ガードしにくいカードになってる。そうすると半ば強引に相手のダメージを増やすカードに見える。
また、ギャラクシーではデフォでペネを持っている初の大型ブレイク。能力と合わせてもミラーヴィジョンとの相性がすばらしい。
けど、あと一押しを他で補なわなきゃいけないイメージはある。

・留学ドラコニアン
エンジェル中学生のドラグーン版、に見えなくもない。白前提だけどかなり場持ちする。
"同じエリア"のため、勢力エリアにいるのはスキルの付け外しを操作は可能、か?


記念大会のは現状1枚配布だし、パス。りのんがパーマネントのファクター無視してサーチ&セットするけど気にしない。しかし、各PRカードのカード番号が3つ飛ばしなのは、期待しても、いいんだよね?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.