忍者ブログ
現在、まだ未定
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました。

いやね、この11月はほとんど動けなかったわけですよ。というのも11月末に大きな顧客が来るってなって、さあに立会い試験しなきゃいけないわけですよ。もし試験がうまく言ってGOが出ればかなり大きな額が動くらしく、上司はやる気満々だし、普段は関わらないよーな課とかとも打ち合わせ。と言う感じで試験環境の構築やらプレゼン準備やらで11月中は準備期間として埋まってたわけで。

んで、11月最終週。になってもまだ試験環境が完成していないw こりゃ今週末も消えるなー、なんて会話してながら11月26日、



祖母が他界しました


……夏終わりあたりから体調が相当悪くなったってことは知ってたから今年持つかなー、とは思ってはいたけれども。
まぁ祖母関連は別の話として。



ともわれ県内唯一の血族にあたるわけで法事には抜けられない。が、今回の仕事の案件、自分の課ではほぼ俺しか動いていなかったためさぁ大変。土曜通夜、日曜葬儀に決まって上司に報告したけれど、「喪主でないのだから日曜抜けれない?」とか聞かれる始末。いや、無理ですから。

とまぁ引継ぎ含めて強行軍。親戚の全面的なサポートもあって無事葬儀は終える。そして月曜に顧客が来て試験開始。前半はそれなりにうまくいって安心。でも、家に帰ったら葬儀の後処理で親戚と話し合い。そんな感じで週の前半が終わる。

葬儀の後処理が大体終えて、親戚も県外に帰って、さぁあとすこしだぁ。と思った矢先トラブル頻発。ヤメテ。予定の1週間を超えて試験続行。いや試験場無茶寒くて立ってるだけでも大変なんですけど。

なんだかんだで試験もぎりぎり終わなかった気もするけど終了。先日後形付けも終了したしようやと開放されましたよ……
いやぁ、、、疲れた、、、





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.