忍者ブログ
現在、まだ未定
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題のとおり、割と驚くことなんだが、旧ブログが未だに1日10人ちょい見に来てる。
更新しなくなって大分立つのにビックリでアル。

そういえば、アクセス解析やってなぁ、ということを思い出し、必死にパスワードを探す。
・・・メールの奥底にあった。というかメールにパスワードをそのまま載せていいのか怪しいところだが。

で、確認したところ、香川ディセント友の会wikiからの参照があった。なるほど、これか。
しかし今オリジンでのプレイ日記を見に来るような人がいるのだろうか・・・D2Eはそこそこ評判のようだったが。

そういえば、最近ディセントはしていない。メンバーが割りと忙しくなったのと、俺の時間が合わないせいとがある。大概当日にやろうぜー、って連絡が来るのだが、まぁそのタイミングだと都合がつかない場合が多くて;

久々にやりたいことでもあるが、残念ながら年末年始は忙しい、うんほんと。
とりあえず、明日は全社会議と忘年会か・・・気が重いな
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.