忍者ブログ
現在、まだ未定
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある機器のノイズ地獄が終わって3日ぐらい余裕があった、んが。
「Hグループが祭りに入ったから仕事の割り振りをする。集まってくれ」
お、おぅ(・・;)

んでミーティングに出て手元の資料(というか事前会議の議事録)を見る……って俺の名前が半分ぐらい書かれてるんですけど( ̄Д ̄;;

とはいえ、最初にするのは前回よりちょい楽なノイズ。その後もまぁ超短期のようなゲロ吐くようなやつではないから少しあんs

「長崎でL機器取替えがあるんだけどソフトできてる?」

え”、まだ検証終わってないけど何時いるの?

「5月?納期は何度も延ばしてもらってるらしくてこれ以上伸ばせないと」

って、時間無いじゃねぇか!というかなんでいきなりふって湧くんだよ!

「いや設計が止めてた」

……どうしろと?( ´△`)

………
………………
そういや今日気づいたんだけど今週金曜休みみたいね。
うまくすればアクエリの公認出れるかもしれないねw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カルマ(K.L.M)
性別:
男性
職業:
似非プログラマ
忍者カウンター
P R
忍者ブログ [PR]
"カルマ(K.L.M)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.